top of page
検索
  • DSスタッフ

参加者様と一緒にとても楽しい時間を過ごせました

こんにちは!

DSスタッフの平林です!


先日9月28日に第1弾の教室を開催させていただきました。

参加者様全員が楽しそうに、工作に取り組んでおられました♫


普段利用しない、電動ドライバーを使用方法から学び、

穴あけとビス締めの練習をして本番に望んでいただきました!


最初は電動ドライバーの勢いに負けてしまい、ビスが上手に締めれない様子でしたが、

最後の方では慣れたご様子で上手に電動ドライバーを操作しておりました。


それぞれの完成した物を見させてもらいましたが、

とても綺麗な仕上がりで、商品にして販売できるのでないか!?

と思ってしまったほどです(笑)


子供から大人まで、時間を忘れて一生懸命に取り組んでいる姿をみて、

改めてモノづくりの楽しさの素晴らしさを実感しました。


次回も参加者様が最高に楽しんでいただけるような内容を用意していきたいと思います♫


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White YouTube Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page